fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#441 高校の友達とスノボ

20210220 土曜日

高校の友達と久しぶりに会ってスノボ。割と滑れるやつなので若干楽しみ。

5時起きの予定だったんだけど4時半に目が覚めたのでシャワった。

朝焼けがきれいだった。

 

新幹線で行くので駅弁を買ってから集合。台湾風魯肉飯弁当にした。新幹線で野菜ジュースとグリルチキンとともに食べる。

 

友達デキ婚してた。流行りなんだな。今度しっかりお祝する会しよう。

 

かなり久々に午前中からガッツリ滑れてよかった。雪質もまあまあ。

かなりみっちり滑れて、温泉もギリ入れて、時間も効率的に使えてとてもよかった。上手くなった気がする。

暑いから結構汗かく。そこそこ飲み物飲むけどあんまりトイレ行きたくならなかった。

1回良くない転び方して、肩が微妙な感じするので家帰ったらしっかりマッサしよう。

 

帰り新幹線着いてから軽く飯にするか?って言ってたけど、友達の帰りの電車があやうそうだったのですぐお別れ。また近いうちに飲みましょう。

 

帰宅してからコンビニで二分の一日分の野菜濃厚ごまみそ鍋とソーセージを買ってきて食べた。