fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#172 ベッドの上に人だめソファ

20200527 水曜日

朝変な夢見て、夢と現実がごっちゃになって友達に間違えLINEしちゃった。

出勤押してからパスタ作った。仕送りで貰ったトマトとニンニク系のソースを使った。ニンニクが凄すぎて胃がやばい。食べた直後から胃腸がおかしい。ヨーグルと食べて少し落ち着いた。

 

セブンで肉まんとスパイス香るスープカレーと魯肉飯買った。魯肉飯は夕飯に。

スパイスカレーいい感じだった。めちゃ暑くなった。

 

今日も一区切りついたところで退勤できたのでよかった。

 

例のマスクが今日やっと届いた。使うのもったいないので非常用にする。

 

夜は魯肉飯食べて溜まってる録画を見た。

ベッドの上に人だめソファ置いてうつ伏せがいい感じだ。