fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#173 研修の課題が終わりそうで終わらない

20200528 木曜日

プロテインフルーツグラノーラオールブラン

 

名前が間違ってて修正してもらってた保険証がやっと届いた。来れて病気になっても安心。名前はちゃんと直ってた。

 

お昼は近所のバー?みたいなとこがコロナで急遽やってるタコス屋をテイクアウトそんなにおいしいわけでもないのに高くてガッカリ。

 

会社の先輩においしめのフレンチトーストのレシピ教えてもらったので今度作りたい。

 

‪自信満々で課題出したら後から後から修正言われてめんどくさい‬。‪細かい注文あるんだったら先に言ってよ‬、もうめちゃくちゃ根本から作り変えなきゃじゃん。‪明日で研修終わらせたいのに。って思ったけど、実際の現場でもそんなことあるだろうし、まあよしとしよう。

 

夕飯はオムレツ、ハムにマヨかけ、アボカドとミニトマトの浅漬け。スーパーへ浅漬けの素を買いに行っただけなのに余計にいろいろ買っちゃった気がする。