fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#174 研修終わったわ

20200529 金曜日

夜涼しかったので窓を開けて寝たら朝6時ぐらいに電車の音で目が覚めて、それからしばらく寝られなくて、一応寝たけど二度寝が短かったので眠い。

 

朝はオールブランフルーツグラノーラプロテイン、昨日漬けたアボカドとトマト。

 

大幅な修正が入ってこれは今日中には終わらないだろうなと思ってたら、そこまで大幅な修正じゃなかったのですんなり終わって無事研修終了させられた。(よかった)午後はこの後の別の研修の環境構築してた。よく分からなかった。

 

夜焼きそば作るつもりだったので昼はいつものカレーを買ってきて食べた。バターチキン。トマト気が少し多いな。

 

夜は焼きそば頑張って1時間半ぐらいかけて作った。結構簡単に作れるけど時間はかかるね。串カツ田中ソースカツ丼を食べてから紅しょうがじゃなくて生姜の甘酢漬けが結構好きになって食べとる。