fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#140 キャッチボール上達

20200425 土曜日

家賃とクレジットの振込に行かなきゃ

麻婆丼2人前 大根のオイマヨ(あんま美味しくなかった)

 

ブランチ小室ゆらが出てたので最高でした。

 

14時から友達と近くの公園でキャッチボール。多少うまくなった。ときどき定期的にやりたい。2時間半ぐらいやった。そのあとケバブ食べて解散。

1回家に帰ったタイミングでちょうどよく宅急便が届いた。マイクとケーブルとマイクスタンドだ。家賃振込に行ったらATM閉まっててダメだった。また明日行く。

家に帰って速攻で風呂入った。気持ちいいね。運動したので風呂でゆっくりほぐした。

マイク試してみたけど、やっぱりPCDJコントローラーだとマイクがmain outにいってないみたいで、デジタル出力できなくてDawに取り込めない。やっぱりかと思いながら少しガッカリ。ちゃんとしたオーディオIFを買います。たぶんSteinbergのur22c。

 

夜 彼女とオンライン飲みをした。今日もかわいかった。オムレツが少し上手く作れた。

 

近くのラーメン屋さんがテイクアウトやってるみたいなので明日行くつもり。

 

人だめソファで寝落ちしてた。2時半に再び寝る。