fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#137 面直し用の砥石が欲しい

20200422 水曜日

朝 チーズマヨトーストとかつぶしマヨトースト

 

折りたたみのテーブルちょうどいいのはその辺には売ってないなー。

 

昼 近所の生姜焼き定食屋が生姜焼き弁当テイクアウトで400円で出てたから買ってきて家で食べた。前に店で食べたときは普通ぐらいだった気がしてたんだけど、なんかめちゃ美味かった。

 

環境構築がよく分からなくて全然進まなかったけどまあいいや。あわてないあわてない。

仕事の用事で1時間ぐらい外出かけたけど、いいね。チャリで近所をうろつくの。たのしい。

 

包丁が割と刃こぼれしてるので久しぶりに研いだら指がとても疲れたしぜんぜんうまく研げなかった。

 

夕飯は焼きそば。作るのめちゃ時間かかるし疲れるな。多めに作るとき用のでかいフライパンが欲しい。

 

寝落ちして4時に目が覚める。洗濯物干してないけどもうめんどいから明日やろう。

と思ったけどちゃんと干したよ。えらすぎ。