fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#290 牛乳カルピス

20200922 火曜日

おならが再びくさい

1日2回の日があったからか?

朝ごはんはぼくが作る。ということで、朝1人でスーパーに行ってベーコンだけ買ってきて、家にあったジャガイモと玉ねぎでジャーマンポテトを作った。あと、ずっと使ってなかった無印のナンの素を使ってチーズクルチャ、キャベツのサラダっぽいものを作った。

作るのに時間かかっちゃってブランチっぽくなった。天気が良かったのでバルコニーで食べた。よい。

 

今日は勉強したかったので彼女にはダラダラしてもらってぼくは勉強してた。(連休中ずっとするつもりだったけどあそんじった😉)

 

カルピス飲みたいよねって言って彼女がカルピスと梨とオレンジ買ってきてくれて最後だった。梨とか久しぶりだったわ。

 

夕飯は近所の生姜焼き屋さん。定食じゃなくて丼にしてみたけどやっぱり美味しい😋。

そのあとトリキで一緒に住むならの話とかディズニー行きたい話とかしながら1杯だけ飲んでバイバイした。トリキはコスパがよすぎるな。今度夕飯トリキにしよう。

 

彼女が帰っちゃってから家帰って軽く寝ちゃった。

 

連休中のブログまとめて書いてたんだけど、やっぱ忘れちゃってることあるから毎日ちゃんと書いた方がいいね(n回目)

 

余ってたイングリッシュマフィン夜食に食べた。