fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#447 低周波は位置がむずい

20210226 金曜日

寝落ちをしてしまっていたが、明日も早起きなので都合いいわい。

朝は昼頃、昨日スーパーで見つけたデリッシュキッチンのレシピでジャーマンポテトハニーマスタード味、もやし、ひじき、もずく、食パン。

 

久しぶりの低周波。やはり効いてる気がしない。効いてるのか分からないけどリハビリに通い続けることで肩への意識を忘れないようにしていく考え。枚数を増やしてもらえたから前よりは当たる場所がいい感じになるといいな。

 

夕方ぐらいにお昼ジャーマンポテトの残りと肉団子。

 

彼女が来るまでひたすら部屋の掃除片付け。 

 

仕事で少し遅めの時間に彼女が家にやってきた。

コンビニで明日のご飯とか飲み物とか買って帰ってひといきついてから夕飯買いに行った。時間が遅かったこともあり、あんまりめぼしいものはなかったので牛丼をテイクアウト(最近は遅い時間になるとテイクアウトしかやっていない)。

明日の支度をして風呂入って寝た。やっぱ支度ちゃんと終わらせとかないと寝るの時間かかっちゃうよね。