fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#446 寒の戻りのオン飲み

20210225 木曜日

 

朝割と寒い。寒さが戻ってきた感じ。

 

今日もたっぷり寝た。

朝スーパーに行って野菜を少し買ったけど、朝ごはんはカップ焼きそばにした。月イチぐらいで食べたい。

 

お昼はチョコチップメロンパン。チョコチップメロンパンは学生の頃よく食べていたので学生時代を思いだす。いまもわりとすき。

 

リハビリ行こうと思ったけど木曜定休だったから明日にする。

 

夜もまたスーパーに買い出し行った。夕飯はタラの芽と姫筍の天ぷら、ひじき、もやし、肉団子、もずく。めちゃ健康的じゃない? 

 

サークルの後輩とオン飲みした。三時間ぐらいだけ。オンライン飲みだと3時間って短く感じるけど、ホントこのくらいでいいのよね。本をもっと読みたいなって思った。文化的な習慣がなくなりすぎてしまっている。音楽も全然聞いてないし。

なんか飲んでると調子乗りすぎて饒舌っていうかシャシャリすぎて喋りがだめになること多々あるのでもっと飲んでてもいい感じに喋れるマンになりたい。