fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#251 フットワークの軽さ

20200814 金曜日

本来だったら今頃がコンクールの季節だったのかな?

朝はたぶんフルグラ。

 

昼はたまごトーストとピザソースハムトースト。

 

彼女氏今日は髪を染めに行った。セットもしてもらって超かわいい感じになってた。かわいい。

 

お仕事はなかなかやることなくて調べごとばかりしている。調べることがなくなったときにパーフェクトヒューマンになれる。みちのりはまだ長い。

 

退勤した瞬間に近所に住んでる友達から飯の誘いLINEが来たけど彼女一緒でもいいならって言ったら引き下がった。高校の友達からも電話来て、飲んでるから来ない?って言われたけど彼女といるって言ったらごめんねーって言って引き下がっていった。

モテモテなのである。ふはは。

 

夕飯は近所の沖縄料理屋に行った。沖縄そばがとてもおいしかったです。沖縄黒糖梅酒飲んでる間にまた高校の友達から連絡が来て、彼女見たいから一緒に飲もうよということなので意を決して彼女を紹介しに行った。

合流したらもう結構かなり飲んでる状態だったのでさっさと店決めて入った。わりと何回も使っていて、お酒も料理もいっぱいあって美味しいお店。みんなとワイワイ仲良く飲めてよかった☺️。

 

みんな結構飲まれてて、ひとりはずっとトイレ行きまくりだった。ぼくも楽しかったのと日本酒が美味しすぎて飲みすぎてたので家帰ってから吐きまくった。