fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#250 虹の向こうへ

20200813 木曜日

朝 フルグラ、発掘恐竜チョコ(シークレットのネアンデルタール人が出た)

昼 ヨーグルト、もずく、目玉焼きハムサンドをホットサンドメーカーで作って食べた。食パンに乗せるたまごをホットサンドメーカーで焼くとちょうどいい大きさになる。

 

洗濯物外に干してたら夕立で全濡れ。浴室乾燥で乾かし直した。でも虹が二重にかかっててよかった。

洗濯乾燥機と浴室乾燥だとやっぱり洗濯乾燥機の方がいいよね?欲しい…。

 

夕飯はまたカノッジョが作ってくれた。うれぴーなっつ。ミニトマトの焼肉のタレとお酢に漬けたやつ、レタスと玉ねぎのマスタードサラダ、鶏肉とネギのネギ味噌炒め。鶏肉がとても柔らかくて美味しかった。ちょうどいいタイミングだったので浅草で買ったしぐれ煮を食べようと思ったけど、まいたけ味だったので彼女にほとんどあげた。

 

お母さんにきもの展で買った文香とポストカードを送った。