fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#252 生存者あり

20200815 土曜日

朝6時にトイレで全裸で起きる。生きてた。

昨日の夜お風呂入ろうとして吐き気が来てトイレに行ってそのまま寝てしまった模様。水飲みまくって再び床で寝るも昼までずっと気持ち悪かった。

 

お昼すぎにおろしポン酢牛丼と豚汁を食べた。多少回復した。夕方ぐらいにやっと動ける感じになったのでレンタカーでおでかけ。ポイント使って割と安く行けた。ドライブって楽しい。レンタカーするときいつも結局スマホのナビを使ってるからどの車にでも持ってけるスマホホルダー欲しい。

江ノ島らへんに行ってぶらついた。夕焼けが日本画みたいでめちゃくちゃ綺麗だった。

夕飯はモスカフェ。やはりモスはうまいのう。

道もっと混んでるかなと思ってたけどわりと空いてた。時間が遅かったからかな?

 

22時ぐらいにおうちに戻って近くでちょい飲みして帰った。