fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#253 ドライヤー買った!!

20200816 日曜日

お盆が終わる。

朝 チーズトースト。起きたら彼女が作ってきてくれてた。ありがたいありがたい。

 

午前中はずっと麒麟がくるの録画を見せてた。17話か18話ぐらいまで見せた。あとちょっとで追いつくと思うよ。

 

こないだauショップでaupayを使えるようにしてもらったら、使えるポイントがなんと14,000円分ぐらいあったので、ちょうどいいので彼女と一緒にドライヤーを買いにヨドバシに行った。品揃え結構よかったんだけど、残念なことにヨドバシではaupay使えないことが分かったので別の店へ。(なんで使えないんだ??)

ラビは店員が少なめで、あんまりゴリゴリに推して来なかったので、ちょっとやる気なさげだなって思った。(説明はちゃんとしてたし、丁寧だったし、聞けばいろいろ教えてくれた。)

ビッカメは美容ゾーンに美容専門っぽい出で立ちの店員さんがいて、いろいろ詳しいこと教えてくれた。ドライヤーの特徴もそうだし、どれが壊れやすいとかどれが男性にはいいとか、そういうことまで教えてくれて、信頼できる!って思った。店員さんの印象もよかったし、他の店になかったぼくが欲しかった感じのドライヤーがあったので、ビッカメで買った。ありがとう店員さん。ポイント全額使えてスッキリ😊

 

なんとなく扇風機とかサーキュレーターとかも見たけど、違いがわからんな。

 

夕飯は土佐料理系のお店に行った。お酒ガンガン飲みたくなる感じのメニュー多めだったけど、抑え目にした。