fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#360 ウェアの中

20201201 火曜日

12月入った。

朝 昨日作った回鍋肉、ウィンナー、白菜の漬物、もち麦ごはん。

白菜の漬物は彼女が持ってきてくれた茅の舎の和風ピクルスの素を使った。とてつもなく美味しい素。

 

仕事の依頼+読まなきゃな資料がいろいろあって時間がなかなかとれなかった。

 

お昼 つけ麺。具がないと寂しい感じするけど、美味しいは美味しい。お店で作るのとはなんかちょっと違う感じの味になった。

 

夜 もやし、ヨーグルト。

 

女の人はスノボのときブラどうしてるんだろ?って思ったけど、人それぞれっぽいな。そもそもスポブラとかってそんなにしないものなのか??気になり。聞ける人がいないので彼女に聞こう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112604496

あと、スノボのときってそもそも男と同じ格好なのかも知らないや。スノボ結構やる系の女の友達がいないから一生わからない。彼女にどういう格好を勧めればいいんだ。だれかとお店行ったときに店員さんに聞こう。