fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#318 デッキパッド買うの忘れてた

20201020 火曜日

 

お店でベースワックスだけ頼んだんだけど、そのときについでに変にダリングされちゃったのかなー?有効エッジの方までくい込んじゃってるけどいいの??

って思ってたけど、出荷時の状態だったかも。こんどお店で別の板もそうなってるのか見てみよう。

https://www.burton.com/jp/ja/help-home-na.html

f:id:fantasticworld:20201020094117p:image

 

あと、デッキパッド買うの忘れてた!ついでに買って貼ってもらえばよかった😩店員さんも進めてくれればいいのに〜😫

 

ケースとデッキパッド入れて値切りたかったな。まあ、彼女が買うときはその辺気をつけよう。(買わせたがり)

 

バインディングのBURTON用のディスクプレートも買わなきゃかも。こんど確認しよう。

 

朝ごはんは余っていた白菜をレンチンしてつゆとバターで味付けたやつ

https://mariegohan.com/16664

とオムレツ、トマト、もずく。

 

昼はチャーハン、朝の残り、ヨーグルト。冷凍のチャーハンも美味しいけど、チャーハンの素使って作るのも美味しいし簡単でよいね。

 

 

夜 もやし、ソーセージ。ソーセージはボイルしてからソテーが美味しいって聞いたことあったけど、逆だったみたい。袋の裏に書いてあった。

 

夕飯チャチャッと食べたらオンラインのイベントに少し参加。自分の趣味を広げていけそうで楽しいでござるな。

 

イベント終わったあとにお腹すいてたのでイングリッシュマフィンとハッシュポテト食べた。