fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#317 午前7割取れてた

20201019 月曜日

 

午前の問題を自己採点したら7割取れてた。午後は厳しそうな感じするけど祈っておこう。

 

疲れてたのかな、2,3度寝したら出勤10分だった。ひやひや。

 

久しぶりにリュック背負ったからか、両肩めちゃこってることに気づいた。ぱおん。

 

起きるの遅くなったから整形外科は午後行った。水曜に運動リハビリをやることに。普段どういう風に動かしたらいいのかとかも教えてもらいたい。

 

さみい

 

昼前ぐらいにスーパーに買い出しに行った。お昼はごっつ盛り味噌コーン。もやしが入ってるやつも食べたいな早く。

 

 

狭山スキー場オープン日決定しましたね。完全屋内型にして欲しかったけどそこは叶わなかった。1人乗りリフトからスノーエスカレーターになったことでどう変わるかがちょっと楽しみ。

 

夜 オムレツと大葉味噌ご飯。