fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#429 高級弁当食べた

20210208 月曜日 晴れて暖かい

 

朝遅めに起きた。朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたサンドイッチ。 めちゃ美味しかった。

お昼に近所のちゃんとした割烹系のお店のお弁当を買ってきて食べた。これもまたかなり美味しかった。おせち食べてるみたいな感覚だった。ちょっと量が多かったので半分ぐらい残して夕方に食べた。

 

お昼食べたあとはダイソー行って彼女のゴーグル用のケースを買ったり、ハードオフ行って機材を見たりして休日を満喫した。

その後少しお父さんにトランペットをまた教えた。継続してやらないとだよって言ってるけどなかなかやらない。頻繁に帰るようにしないとかもなあ。

 

早めに帰るつもりなので支度だけして待ってたらなんとなく気になったのでリビングの片付けなどを一緒にやってから帰った。

 

ピアノとトランペットとサックスとドラムとスノボのレッスンを受けたい。
ついでにパーソナルトレーナーとかもつけたい

 

ワイヤーカッターを借りてきたのでずっと捨てられずにいたメタルラックを解体できる。半分ぐらい作業して今日はやめといたけどすぐ終わりそう。

帰宅してからもう夕飯いらないと思ったけど少しおなか空いたので食パンだけ食べた。