fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#395 我が暮らし楽にならざり

20210105 火曜日

昨日スーパー行けばよかった。

食べるものないので朝ごはんが遅れてお昼に買い出し行って夕飯用にじゃがいもなどを買った。

朝(昼)ごはんはカップ焼きそば。湯切りのお湯でスープが作れるので楽しい。昨日漬けたきゅうり食べてみたがやはり12時間だと浅い気がする。

 

今日も仕事は特にやることがない。今業務的に落ち着いてるってのもあるけど。

 

部屋の片付け等々やらなきゃいけないことはいろいろあるけどなかなかできず、ぢっとYouTubeを見る。

 

夕飯は冷たい人参のスープ、きゅうりのぬか漬け、コンビーフとじゃがいもと玉ねぎのやつ。

コンビーフが賞味期限切れてたので、余ってた玉ねぎとお昼に買ったじゃがいもを使ってこれ作った。

https://delishkitchen.tv/recipes/143138757275550188

美味しかった。残りのきゅうりも食べたけどまだ浅い気がしたので塩を足しといた。きゅうりのぬか漬け楽だし美味しいからどんどん作ろう。

夕飯食べようと思ってから食べ終わるまでに2時間かかってるな。