fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#383 イブ

20201224 木曜日

日記書かないでぼーっと生きてたけど、もうクリスマスイブじゃん!!

 

朝 めんどくさいのでどん兵衛。卵をのせた。

 

下の階の工事が格段にうるさすぎて頭いかれるかと思った。

昨日買ったツリーを開けてライト付けて眺めながら仕事した。Udemyで1個カリキュラムを終わらせられた。わりと見ながら手を動かせるし楽だしいいわ。会社に感謝。

 

お昼は昨日買ったカレー!猪豚キーマと山椒いラッシーも作った。きゅうりのぬか漬けはどの程度の漬かり具合がいいのか全然わからない。

 

退勤後サークルの先輩から誕プレ届いた!!なんかうまそうなスパイス!高い肉にふりかけて使いたい!

夕飯はせっかくだからケンタッキーとかにするかー!って言って買いに行ったけど予約注文しか受け付けてなかったのでピザを買って帰った!こういうときに丁度いいよねピザって。あと、スーパーで明日のクリスマスディナー的買い物をしたついでにケーキも買った!らしさって大事。部屋も飾り付けしちゃったりケーキにろうそく立てちゃったりしていい感じの夕飯ができた。

vs嵐も終わっちゃうのなんか悲しいね。そんなに見てたわけではないんだけど。