fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#384 2周年

20201225 金曜日

朝 早起きしちゃったのでブログを更新する。また2週間近くためちゃったぜ。

 途中までしかかけなかった。

 

朝は朝マック。特別なタイミングで食べるご飯って決めとくと特別な感じがしていい。

ふるさと納税しなきゃ。

昼はなし。

 

金曜だし仕事納めだしクリスマスだしぜんぜん手につかなかった。17時からMステスーパーウルトラライブだったから仕事放棄して見てた。トリのエグザイルトライブが意外と良かった。回線ぶっちしてたのが2回ぐらいあって心臓に悪かった。

退勤したら2人で支度してMステ見ながらクリスマスディナーした。シャンドン、ローストビーフ、生ハムとチーズ、リースサラダ、みかんにクリームチーズとナッツ乗せたやつ。かなりいい感じの最高ディナーで良かった。