fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#185 すごく美味しい訳でもないラーメン屋に並んだ

20200609 火曜日 69の日

朝 遅めの時間に食パンにバナナジャム。ジャムは長持ちするからいいね。

 

昼は食べずに退勤してからラーメンを食べに行った。結構前から気になってた近所の幹線道路沿いのわりと昔からある感じのとこ。多少並んでてそこそこ待った。味はまあまあって感じだった。ハマる人はハマりそう。

 

ラーメン後ケープとエマールを買った。

夜は肩の筋トレとパットで練習。肩周りの筋トレすることで患部の痛みもなんか減ってる。血流も良くなってコリも減って動かしやすくなる。なるべく毎日やるぞ。

でも夜遅くまで起きちゃってて良くない。生活リズムは改善したい。