fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#184 チーズ牛丼

20200608 月曜日

朝バナナをバターと砂糖でソテーした。美味しかったけど熱を入れるならもっと熟してないやつでいいな。

 

今日電話して上司と初めてまともに会話した。どのくらい分かってるかの確認とか進め方とかどういう感じでやってくのかの指示とかがあった。遅いよ。これで多少進みが早くなると思う。やる気次第ではあるが。

 

昼は夕方ぐらいにすき家。チー牛。松屋に慣れ過ぎてて食い逃げしそうになってしまった。あぶないあぶない。もともととろ〜り3種のチーズ牛丼卵付き好きだからチー牛という言葉が生まれてしまったことに対して誠に遺憾。

 

夜は何も食べなかった。

 

テーブルの向き変えればキッチンじゃなくて居室で作業できそうなので明日からは今日でやる。

仕事終わってからはずっと録画してあったテレビを見ながら筋トレしたりパットで練習したりしてた。