fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#118 テレビ番組収録中止どうなるんだろ

20200403 金曜日

朝トーストにイチゴジャム、オムレツ。

出勤ギリギリだったから出勤押してから暫く食べてた。

オムレツは難しいなあ

 

松屋持ち帰り。卵乗せようとおもってたけど忘れてた。

 

スタンディングデスクスタイルたったり座ったりしちゃうな。もういっそ座れないようにしてやった方がいいのかな?

 

仕事終えてからスーパーに肉とか牛乳とか買いに行って、風呂入ってから彼女と電話しながら

夕飯。久しぶりにちゃんと料理した。って言ってもこうや豆腐煮てレタスちぎっただけだけど。ご飯、こうや豆腐、レタス、納豆、味噌汁。意外とおなかいっぱいになった。こんなもんでいいのね。

結局時間がなくてパズルは出来ませんでした。Bluetoothのイヤホン欲しいな。ハンズフリーでいろいろできそうだし。