fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#371 カフェで全力集中

20201212 土曜日

ピッタシ7時に目が覚めた。すご人間。

12/12ってなんかの日だった気がする。てか12月って誰かの誕生日なこと多いからそれかも。

 

朝7時に起きて2人で8時からカフェで仕事した。仕事っていうかずっと分からないことの調べ物してたけど、結構集中してできて、わりと理解が進んだ。作業はまだ残ってるけど、下準備ができた感じ。

彼女も一旦片付いたみたいなので夕方ぐらいにカフェ離脱して近所のすき家でお昼にした。

 

帰ってきて昨日のMステの続き見たんだけど、嵐がもう最後みんな涙目になってて、さらに感動しちゃった。ラストの曲もメッセージ性があって良かった。がんばったね、おつかれさま。

現場で見たかったな。

 

Mステ見たあと2人でずっと楽天モバイルに切り替えるべきかとか、どういう料金プランでやってくべきかとか、WiFi契約した方がいいのかとか、そういう話を3時間ぐらいした。だんだんケータイのメアド使ってるサービスをgmailとかに切り替えてかなきゃなって思った。

 

疲れたので近所の行ったことないラーメン屋に行こうとしたらちょうど閉まったとこだったので、駅の近くの中華っぽい喫茶のようなお店でちょっと餃子と小籠包と酒した。テンション上がってきたのでそのままカラオケ行って2時間歌って帰ってきた。冬で最近乾燥してて喉がカラカラ気味だなと思ってはいたけど、歌声がかなりボロボロだったのでもうちょっとケアするようにする。

 

帰ってから彼女はもうちょっと残った仕事の確認をして、ぼくはハガレンをアプリで読んだりLINE読んだりしてた。

スノボの準備をして寝る。IKEAのチャック付きのデカいバッグほしいな。