fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#370 嵐が歌ってた

20201211 金曜日

サイバーパンク2077っていうゲームのビジュアルと世界観がわりと好みなのでやってみたいけど、ps持ってないのでできません。

 

レトルトカレー、トマト、キャベツのピクルス、ヨーグルト。

食間 養命酒

お昼(夕方) うどん

 

なんか会社から忘年会ないしコロナで大変だからっていう名目で寸志が出たけど、寸すぎて草だった。

 

Mステで嵐が通常回ラストだったんだけど、生歌で歌っててめちゃ感動した。なんてこった。アツいものを感じた。

 

彼女は夜うちに来た。仕事ミスったらしく、落ち込んでいた。かわいそうに。

明日スノボ予定だったけど明後日に変更して、明日はそのミスの後処理とかをやることに。ぼくも残課題が微妙にあって調べ物とかもしたいなと思っていたので、時間取れてちょうどよかった。

夕飯は一緒にカレー食べてリフレッシュしてもらった。美味しいもの食べると心が浄化されるよね。