fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#378 グローブ買ってもらった!

20201219 土曜日

豚バラの焼肉丼

https://www.ebarafoods.com/recipe/detail/recipe2083.php

二人分ぐらい作っちゃってめちゃくちゃお腹いっぱいになったけど、かんたんだから今後も肉が余ったらこういうことしよ。

 

歯医者の予定があるので、11時ぐらいに実家戻った。時間あったから、最近トランペットを吹き始めたお父さんにちょっと教えてあげた。一朝一夕にはできないけど、がんばって練習すればできると思うから頑張ってほしい。

 

お昼はサラダ、ハムチーズトースト。

まだ時間があったからケーキ屋さんにケーキ買いに行ったあと歯医者。半年後ぐらいにまた定期検診に行くぞ。

歯医者終わりでケーキ食べた!ホールと普通のどっちも買って、とってもブルジョアジーな気分になった(笑)。

 

お姉ちゃんが年1ぐらいしか使わないからって言って、クソデカスポーツバッグ貸してくれた。一応前にスノボ用に使ってたやつがあったから、それを持ってこうと思ってたけど、もっといいのが手に入ってうれしみ!

 

その後またちょっとトランペット教えた。初心者は特に、そんに長く吹けないからゆっくりやるのがいいね。

 

夕飯作り手伝ったあと、お母さんとスノボ用のグローブ買いに行った。誕プレに買ってくれるというので、インナーグローブ付、手首のとこ長め、派手すぎないという条件をすべて兼ね備えたいいやつを買ってもらえた。あんまりいいのがないだろうと思ってた方のお店でいい感じのが見つかった。2店舗回ってよかったぜ。

 

遅めの夕飯はビーフシチュー、サラダ、肉団子、ワイン、とかとか品目数が多くていい感じだった。

最近ちっちゃい頃の写真を壁に飾ってるみたいで、よそのうちみたいだなって思った(笑)。

 

なんか髪が伸びてたので少し切ってもらった。