fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#379 原田治はミスドの人

20201220 日曜日

朝ごはんは昨日の残りのビーフシチューにもち麦ごはん入れたやつ。あと、フィナンシェもちょっと。

 

お姉ちゃんからもらったデカバッグいい感じだった。今後スノボ用に使わせてもらう。

お昼ぐらいに自宅に戻って、ネオ黒糖ロールをお昼に食べた。

 

彼女に誕プレ買ってもらう日。デートだから久しぶりにいい匂いのボディクリームつけてったら気づいてもらえてうれしみ😊

 

夕方ぐらいから集まったんだけど寒すぎてサムになった。スタバの抹茶のホワイトチョコレートがとても美味しかったのでまた飲みたい。温かくてコーヒー成分ゼロで甘甘のやつって美味しい。

 

服やいろいろ巡って軽いウールのハーフコート?みたいのを買ってもらった!!!最高嬉しい🤩大事に使います。

キレイめのコーデに合いそうなのでお家でどんな服と組み合わせて着るか考えたい!

 

レイジブルーで原田治コラボやってて、ちょい気になりだった。

https://www.dot-st.com/m/cp/rageblue/osamugoods

 

夕飯は前からなんとなく行ってみたかったステーキ屋さんに連れてってもらった!お肉が好きだからとってもハッピーでした!!感謝!!