fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#310 先輩からの呼び出し

20201012 月曜日

めちゃくちゃいい感じに寝れた。疲れてたからかな?

 

整形外科混んでた。

月曜朝イチってそんな人気の時間帯なの?

出勤間に合うかな?って思ったけど間に合った。

朝ごはんは彼女が作ってくれた。ハッピー!

鶏肉のレモン系の美味いやつとレタス。レタスと一緒に食べるのといい感じだった。

 

実家から荷物が届いた。米と服を送ってくれた。良い感じの服。まじで使える感じの。うれしい。

 

お昼は冷凍のビビンバ。

 

彼女が仕事長引きそうな感じだったからスーパーで買い物行った。

夕飯もたしかひとりでそうめん食べた。

 

買い物帰りに急に前の会社の先輩から電話来て、近くだったので久しぶりに会った。近々飲みたい。もうちょっと頻繁に声掛けてみようかな。

 

 

ねむねむ

 

筋膜リリース注射気になるよね