fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#306 ボディーソープ買った

20201008  木曜日

クソ寒い。さすがにそろそろ掛け布団出すか??

 

朝ごはんはご飯、ネギと油揚げの味噌汁、レタス、昨日スーパーで買った牛肉とアスパラのオイスターソース炒め。美味しかった。味ついてる肉買うのよいな。

 

朝毛布にくるまってる彼女がかわいかったです☺️

 

おやつ ゆでたまご。彼女が茹でてくれたんだけど、いい茹で加減だった。水から茹でた方がいい感じになるのね。

昼 焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザチャーハン。めちゃ美味しかった。これからも冷凍チャーハンを買おうと思いました。

 

やっぱ人がいた方が集中できるな。集中できるけどその分疲れも増すし、後半は集中できなくなってくる。

 

夜 再びgotoを使って近所の居酒屋に行った。また違うお店。安くて美味くて大満足。居酒屋のメンチとかハムカツとかすこ。

 

ドラッグストアでボディーソープ買った。ニベアの保湿すごいやつじゃないやつ。ずっとボディーソープ使ってなかったのでこれでひと安心。ただ、使い心地はしばらく使ってみないと分からないので、引き続きいい感じのを探し続けるでしょう。

石鹸、ボディーソープ、シャワーオイル、全部揃えて置いときたい。