fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#301 柔軟剤使うなら中で干してほしい

20201003 土曜日

朝割と早く目が覚めた。

 

朝 ごはん、卵スープ、納豆、チンゲン菜とスパムのオイスターソース炒め。ちょい濃くなるからもっとオイスターソース少なくても良いな。

 

お昼 牛乳カルピス、素麺

 

ブランチをある程度見たところで図書館で勉強しに行った。図書館はいろんな臭いがしたり、いろんな音がしたりするのであまり集中できないね。大学のラウンジみたいなわりと静かで人もあんまいないようなとこないかな?近所の大学に行ってみようかな。

夕方ぐらいまでやってなんとなく頭痛いし肩も痛いので帰った。

 

ドラッグストアに行って歯ブラシを買う。

歯ブラシ、ボディーソープ、シャンプーとかはもっとよく調べていい感じのを見つけたい。

 

フルーツグラノーラプロテイン割。

朝ガッツリ夜あっさりめにすると調子いいらしいので実践。

 

オールスター感謝祭コロナでやりづらそうだった。

隣の人柔軟剤使ってるかもだからなんか臭い。