fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#302 芝生あるとこで楽器やりたい

20201004 日曜日

窓開けたまま寝落ちしてた。寒い。

二度寝したら10時ぐらいだった。

 

すかいらーくグループもgoto参加するみたいで楽しみね。

 

予約でしか使えないのは不便だからお食事券買ってみようかな。ファミペイとか20%offのキャンペーン使えば実質45%offぐらいにはなりそうだし。

 

朝ごはんはスーパーで買ったカツ重ともやし。

お昼はカルボナーラパスタ。

 

夜、彼女がカレーフェスみたいの行ってるらしくて、どうせ本日何も出来てないし、ええい!っと思って合流してカレー食べた。結構広めの会場で音楽やったり古着売ったりカレーいろんなとこで食べれたりして、楽しげだった。また一日楽しめそうなタイミングで行ってみたい。

 

帰り際、電車に乗る瞬間に前の会社の同期に会った。一瞬だったけど名前すぐ出てきてよかった。また同期飲みしたいな。

 

彼女がリモートワークいい感じにできるようになったっぽいのでしばらくウチで一緒にやることに。楽しみだ。ずっと一緒にいるってことと、人がいることで仕事とか勉強とかが捗ることが。