fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#282 三食バランス良かった

20200914 月曜日

江東区の方まで東西線を使うと意外と時間かからないっぽいってことに気づいて、中野らへんに引っ越すのもありなのかなあ??って思ったりした。

 

微エロな夢を見ることがちょいちょいあって楽しい。

 

朝もずく、トマト、納豆、もやし、ごはん、たまごスープ

 

昼 昨日買ったお母さん食堂の魯肉飯丼

 

窓を開けて作業していた。わりと集中できた。

なんか眼精疲労気味なのでちゃんと湯船に浸かる。

 

フルーツグラノーラプロテイン

 

眼精疲労じゃなくてお香で鼻と頭やられてたんか?

 

やりたいことやろうと思ってること何もできてないでいる。ずっと。

お金かければ実現できることをちょびちょびやってるだけ。

自分の意識の仕方だけでもっといろいろ変わるのに、なにも出来てなくて虚しくなる。自分のせいなんだけどね。

 

夜ちょっと彼女と電話した。声聞けてよかった。うれしい。

寝る前にハーブティ飲んだら体調微妙に良くなった感じする。胃腸か自律神経の問題だったのかな?