fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#281 二日酔い

20200913 日曜日

朝帰ってきて昼すぎまで寝てた。

めちゃくちゃ二日酔いっぽくなった。吐きはしなかったんだけど、ずっと胃の不快感と吐き気みたいので気持ち悪かった。すきっ腹で長時間多めに飲むとやばいんだな。

なぞに二日酔いになる体質になってしまったのか?

 

夕方ぐらいにやっとたまごスープを飲んで、20時ぐらいにやっとお粥が食べれた。それまではずっとベッドの上で動けなかった。

 

23時頃、昨日出かける直前に届いたキッチンの突っ張り棚を組み立てた。いい感じだ。

 

そのあとコンビニで麻婆豆腐と野菜ジュースを買ってきて、家にあったご飯ともやしと一緒に食べた。

外涼しくてビックリした。早く気温差がってってほしい。パーカー着たい。

 

まじで何もしていない日になってしまってガッカリ。胃の薬とか二日酔いの薬とか買い置きしておいた方がいいのかな?って思った。