fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#280 時間かけて大量に飲むと終る

20200912 土曜日

 

ブランチで小室ゆらがロケ行っててハッピーになった。

 

朝ごはんはもやし。

テレビ見ながら少し部屋の片付けと掃除をした。あと、カラーボックスを少し動かしたりもした。

 

昼(夕方ぐらい)にマックで月見バーガー食べた。そんなに美味しくなかった。もっとガッツリしたものを求めていた。

 

夜は先週も飲んだ高校の友達たち(-1)と再び飲み。やっぱりけっこう楽しい。

先週、友達の友達とかと会うの楽しいよねって話になってたので、2軒目からサークルの友達を召喚して一緒に飲んだ。

そのあと朝までカラオケした。めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった。

 

五苓散っていう漢方が二日酔いとかに下痢とかに効くらしいんだけど、体の水分量を調整してくれるから気圧とかにいいらしいのでよかったら使ってみてね。