fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#279 寿司

20200911 金曜日

朝ちょっと食材を買い出しした。

チャリの荷台に付けれるバッグみたいのほしい。

朝食 セブンで買ったキーマカレーと野菜ジュース。美味しいけどちょっと量が少ない。

 

昼 スーパーで買ったおそば。安い味がした。うどん屋さん近くにないかなー。

 

以前から近所の友達と寿司を食べに行きたいねって話をしてたので、夕飯は寿司を食べに行った。チャリで。

ちょっと遅めの時間で品切れが多かったけど、おいしくていい感じの寿司屋だった。回転寿司だけどほぼ回転してなくって、直接注文してた。

 

 

彼女が食生活もちゃんとしてて、運動もちゃんと毎日してて、睡眠も怠ってないので、とても理想的ないい生活をしているなと思っている。尊敬できるし、同じような生活を送れるようになりたい。