fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#255 トイレでドラム練習できそう

20200818 火曜日

朝 ウィンナー6本

昼 インスタントの味噌ラーメン

夜 冷凍の豚肉を適当に炒めてご飯と食べた。冷凍の肉はちゃんと処理しないと不味い。

 

ドラムの足の練習どっかいい場所ないかなってトイレで考えてたんだけど、トイレって結構いい場所な気がするので今度トイレで練習してみる。

 

YouTubeで最近よく10分ぐらいの海外映画のあらすじまとめみたいの見ちゃう。ネトフリオリジナルとか日本であんまやってないB級映画とかのは結構あらすじだけ気になるからそういうことしちゃう。どうせ見れないし。

 

自転車でドラムの機材をどうやって運ぼうかずっと考えてた。

・パニアバッグ

・サイドバスケット

・荷台に直載せ

・荷台のサイトにくくりつける

いろいろ考えたけど、ゴムひもで荷台のサイドに頑張ってくくりつけるので行ける気がしてきた。今度試す。

シンバルもくくりつければ行けるかな?どのくらい振動するかにもよるな。