fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#256 ドライヤー届いた!!

20200819 水曜日

256は2の8乗だね。

 

最近なんとなくお茶作って冷蔵庫に置くようにしてるんだけど、よいね。便利ね。実家ではお茶を冷やして置いておくことはあまりしてなかったから新しい感覚。

 

休み明け超ブログ書くの忘れがち。今回は水曜日になって気づく。リマインダーでも仕込んどいたらええんかのう。

 

朝ごはん バタートースト、バタージャムトースト。冷凍した食パンを電子レンジで普通に温めたら美味しかった。ただ、ふわふわっていうよりふにゃふにゃ気味になるけど。

 

午前中にドライヤー届いた。

使い心地最高最高。大事に使おう。お店の人言ってたけど、確かに風量のわりにあんまりうるさくないなって思った。

 

昼 無。

 

仕事でやってみようかって言われたとこに手をつけているんだけど、なかなかスピードが遅くて自分でも不甲斐ない。集中力のなさと知識のなさですね。まあ、期限がある仕事じゃないからいいけど。教育目的なら期限つけた方がいいなって思ったので、明日からは期限なしで与えられたら自分で期限を設定して取り組みたいと思います。覚えてたら

 

久々に笑コラ見た。ハシゴの旅おもしろいよな。芸能人と飲んでみてー。

夜 夜マックのポテナゲ大500円。ポテト全サイズ150円だからポテトだけにしようと思ってたけど我慢できなかった。

 

ご飯食べた後、チャリに(ドラムの)ペダルを積めるか確かめてみた。荷台の上にも積めるけど、重心高くなるから横に頑張ってつけれるか確かめた。意外とまあまあちゃんと付けられた。ゴムひもとかは百均のじゃなくてちゃんとしたやつ買った方がいいかもだな。

次にシンバルをどうやって積むか。ペダルと同じように横につけるかリュック式のケースを買うかのどちらかだな。チャリから降りたらリュック式のケースあった方が楽そうだし、荷台に付けるにせよケースは必要だから練習予定決まったらケース買っちゃおうかな?

 

てっぺんすぎてから食材を買いに行った。

明日の朝ごはんはフルグラかな。