fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#126 模様替え完了

20200411 土曜日

ブランチがリモートで頑張ってた。YouTube配信もやってたので観た。小室ゆらがかわいい。吉野家がテイクアウト15%オフやってたので買いに行った。吉野家もセパレート方式にしてほしいな。

ワインを飲んだ。

 

ブランチ見終わったら嵐のライブ映像YouTube配信やってたので、それ見ながら昨日の模様替えの続きをやった。わりといいかんじになったけど、やっぱり背の高いテレビボードもしくは壁面収納みたいのがほしい。テレビとかスピーカー置いてあるとこの上のスペース無駄だなって思っちゃうし、PCとかレコードプレーヤーとか立って操作したいし。

 

夜はバンドメンバーとzoom飲み。

音と映像の品質はLINE<Skype<zoomって感じ。やっぱzoomが音いいしブツ切りになんない。ただ、LINEの方が顔補正が沢山あるので女子には人気かも。zoomは仕事用って感じなのかも。