fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#294 音で遊び隊

20200926 土曜日

朝9時前に起きてベーコンエッグとフルーツグラノーラを食べた。

土曜日はブランチやってて楽しいな。久しぶりに週末トラベルのコーナーやってて嬉しかった😊

 

午後はサークルの先輩とかと持ってるけどあんま使ってない珍しい楽器をスタジオでみんなで練習する会やった。

1人は三味線、もう1人はトライアングル(バンジョーとかウクレレとか持ってきてほしかった)、ぼくはカホンを持ってきた。

スタジオではドラムのマイキングとかカホンのマイキングをいろいろ試せたので、それは収穫だったなと思う。

 

スタジオ入る前に近所の楽器屋さんに行ってちょっと試奏したり珍しい楽器見たりしてた。ぼくは欲しい機材があったんだけど、ネットで買った方が安そうだったからお店で買うのは諦めてスティックだけ買った。

スタジオ入った後も別の楽器屋さん行っていろいろ見た。フルーツの形したシェイカーを買った🍋

 

夜は高校の友達と餃子行った。僕が餃子の写真をストーリーにあげたから餃子を食べたくなったって言われた。

高校の友達に会うたびに彼女と飲みたい遊びたいと言われる。ぼくもみんなで遊べたら楽しいかなと思うのでまた誘ってみようと思う。

そのあとカラ館。安い。カラオケレパートリーが少ないのでカラオケはたまにでよい。

カラ館100%offの間にまた練習しに行きたいな。

 

帰宅後えもいわれぬ不安感が押し寄せたが原因がよく分からないのですぐ寝る。

 

彼女からモテたい。彼女から圧倒的にモテたい。