fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#191 コンロサイドスパイスラック

20200615 月曜日

昨日までの疲れがめちゃくちゃでて何も出来ない1日だった。なんとなく体調悪い感じがしたのでセブンで生姜入りの野菜系スープとちく玉天うどん買って昼に食べた。

 

グリルパン使うの楽しみ。何を作るか考えとかなきゃ。

 

ガスコンロ横のスパイスラック的なのが届いたので夜組みたてた。いい感じに油とか調味料とか乗せられて、置く場所に困ってた砂糖とかも引き出しにしまえて、カトラリーも引き出しにしまいきれたのでよかった。

 

夜中に麻婆豆腐作って食べた。中華街の麻婆豆腐が作れるってやつ。うまい。買ってしばらく放置してしまったほうれん草も茹でて食べた。