fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#178 PBの麻婆豆腐は美味しくはない

20200602 火曜日

フルーツグラノーラオールブランプロテイン

 

昼 なんとなく近所のラーメン屋さんに行ってラーメン食べたくなって食べた。あっさりめのやつ。前に行ったときより全然美味しく感じた。また行こう。

 

zoomで監視されることもなく、進捗を聞かれることもないので、めちゃくちゃダラダラしちゃう。マジで研修なんもしてない。さすがに明日は進めたい。

 

ベルメゾンAmazonサウンドハウスで色々買った。届くのが楽しみだぜい。夕飯はスーパーのPBの麻婆豆腐。やっぱり味は落ちるね。そこまで不味すぎるってこともないんだけ、パッとしない。美味しいかは微妙。