fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#179 ザワークラウト第2弾

20200603 水曜日

朝 麻婆豆腐の残り。

 

昼 ひやむぎ。

 

研修一応ちゃんと始めた。進めたって言えるのか分からないけど進めた。これでやっと1人で進められると思うんだけど、やってる中で分からないこと出てきまくるからいちいち調べて手が止まる。ほぼ調べる時間になってるからなかなか集中して作業もできないのかも。

 

ちょっと前に買っておいたキャベツを使ってザワークラウト第2弾。前回より少し細めに切ったつもりだったんだけど、思ったよりも太めになっちゃった。

 

夜 餃子を焼いた。20個。フライパンで円形に並べると綺麗に焼けるね。ポン酢とゆずが意外といける。