fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#177 7時間zoom飲み

20200601 月曜日

新たなる研修が始まった。zoomでずっと顔出してなくてもよくなったから気が緩みまくった。環境構築だけでダラダラやって分からないとこあったけどなあなあになってダメダメだった。明日はちゃんと進めたい。でもそもそも手順書が雑なのと大した指示を受けてないので何をやればいいのかがよく分からん。

朝はバナナ1本。昼ぐらいに瀬戸内レモンラーメン。夕方ぐらいに餃子20個。ポン酢意外といける。

夜は余ってたもやし400gを茹でた。時間が経って不味くなってた。やっぱりもやしは早めに調理した方がいい。

 

そのあと高校の仲良い後輩とzoom飲みした。7時間。しっかり喋って楽しかった。いろんな話できた。やっぱ昔から知ってる人っていうのもあるし、そこそこずっと仲良しでたまに遊んだりもしてたっていうのもあって、話すのが楽しかった。まあ後輩だから合わせてくれてるとこもあるとは思うけど話が合うなと思う。