fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#176 バナナジャム

ベッドでゴロゴロしてたら22時ぐらいに寝ちゃって、2時ぐらいに起きてそっからがんばって寝直して浅い眠りをくりかえした。

 

めちゃくちゃたくさん夢みた

会社に遅刻する夢とかもあってリアルにあせった。夢での1時間ぐらいたったと思ったら現実では10,.15分ぐらいしか経ってなかったりするよね。

 

14時ぐらいまでダラダラしてた。

コンビニに行って保険証のコピーをとって、百均で洗濯ネットとかっぱきを買って、八百屋で一山180円のバナナと一玉50円のキャベツを買った。

バナナは冷蔵と常温とジャムに分けて保存した。ジャムは簡単に作れるしフルーツが大量にあるときいいね。

 

夕飯は余ってた焼きそばの麺で油そば作った。ネットで適当にレシピ調べて作ったけど、やっぱりクックパッドのレシピはくそ。全然美味しくなかった。