fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#17 非常に寒い

20200128 火曜日

 

雪はすっかりなくなっていました。

雪降るたびに親戚の"ゆき"ちゃんを思い出します。深層心理でダジャレしてんのかな。

 

長めの夢を見たみたいで、夢の中で前の職場の人になんか手伝ってってLINEで言われてたっぽくって、現実と混ざって起きてからも少し勘違いしてスケジュールを組もうとしてた。しかも何故か前の職場の人に呼び出されてんのに中学のとき行ってた塾に朝8時に行こうと思ってた。変な夢だった。

ちょい遅寝気味になってるな。よくない。

早寝早起きがんばろう。

 

図書館探さなきゃだ

 

書類が2件通ってた。2月の頭らへんに面接多めに入れるって感じかなあ?

寒いし雨だしハロワは明日にします。午前中。

公共料金の請求が紙で来てた。12月クレジット使いすぎて上限いったから払えてなかったってのもある。

 

朝&お昼でフルーツグラノーラ食べた。

夕飯はパスタかな。