fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#15 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

20200127 月曜日

今日はかなり寒い。雪の予報がある。足元が特に冷える。

 

朝ごはんはバナナ1本。

 

今週どこかのタイミングで一度実家に行っていろいろ荷物取りに行きたい。実家に行くと食費と光熱費を節約できてかなりいいんだけど家事手伝いやらなきゃだったり家族と喋っちゃったり買い物行ったりがあるので時間的には微妙な気がする。家事やんなくていいならしばらく実家でもいいなって思う。交通費くれるし。

 

お昼はペヤング超大盛り。カップ焼きそばはカロリーだけはあるけど、結局お腹が空くな。

 

就活進捗昼間はあまりない。エージェントのとこでいくつか応募しただけ。

客先常駐、無期派遣、SES、特定派遣、自社開発、請負、派遣、とかSEの雇用形態とか働き方の呼び方がいろいろありすぎてよく分からない。SESはやめた方がいいってよく人から言われるけど、なんなのかあまり分かってないし、常駐みたいなのならやってる友達いっぱいいるし。

時間帯決めて資格の勉強もするぞ。

 

明日はハロワに行きたい。雨降ってるからチャリじゃ行けないかもな。雨降っててもチャリで行けるとうれしい。