fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#14 テレビは目だけでも耳だけでも楽しめる

20200126 日曜日

お昼はカリーアップ。キーマとバターチキンのコンビ。キーマがスパイスの使い方が独特だった。美味しかった。

 

明治神宮で初詣した。明治神宮百年記念祭みたいのやってた。空いてる明治神宮は久しぶり。就職成就のお守りを買ってもらった。(ありがとう!)

 

行きたかった原宿の@コスメ(めちゃくちゃでかい)に行った。商品の数が多くてワクワクした。牛乳石鹸と息が可愛くなるやつ買った。シャンプーとか香水とか、もっと取り扱いジャンル増やしてほしい。あと、原宿じゃなくてもいいからもっとでかい店も作ってほしい。

 

アットコスメわりと長居してから竹下通り散歩した。人生初のチーズハットグを食べた。美味しかったけどほぼ想像していた通りの味だったかも。ムラサキスポーツにはあんまりスノボの春用グローブ置いてなかった。ねぎしが空いてなかったのでタイ料理屋さんに行った。チャオチャオバンブー。美味しかった。

 

肩の痛みだんだん治ってきたような気がする。1番強い薬って言ってたし薬の効果なのかな。完治したらちょっとスティックを握りたいな。

 

土日は就活できなかった。明日からがんばる。