fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#16 雪降ってる!

20200127 月曜日

 

夕飯は唐揚げ8つにネギマヨとご飯。

ネギ料理を明日作ろうかな。

料理作ったり買い物したりする時間を使わずに安い定食屋とかに行ってお腹いっぱいにした方が時間とお金のコスパ考えたらいいのかもしれないと思ってしまう。

1番安いのは食べないこと。ゼロ時間ゼロ円。

 

今日はいくつか応募しました。

1つ面接の予定が進んでいます。やったね。

エージェントいくつか登録してるけど、会社によって、人によって、対応がまちまち。ちょいちょい電話してくれたりたくさん求人追加してくれたりするとこもあれば、1回きりでなんも言ってこねえとこもある。担当のさじ加減なんだろうな。

 

ずっと家にいるとなんかダメになってくるから外で作業したいけどちょうどいい作業スペースってないよね。

あと、椅子と机って大事なんだなって思った。次引っ越したらちゃんと椅子と机置く場所も検討したい。

 

nepiaのトイレットペーパーはダブルで柔らかいわりには破れにくいという評判だったが、たしかに丈夫さはあった。柔らかいか硬いかで言ったら柔らかいかな。ていうかちょうど中間ぐらいな感じがする。エリエールはたしかに柔らかいけど破けやすさがあったから、nepiaで慣れれたらnepiaでいこうと思う。1回ぐらい鼻セレブ的な高級トイレットペーパーも使ってみたいけど。

 

こないだ同期と飲んだときに昔もよくしてたAV談議を久しぶりにしたのが楽しかったな。サークルの同期で会うとよくそういう話になる。

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました!!

雪だー!!