fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#92 急に寒い

20200308 日曜日

ニート最後の日です。

 

ベッドで寝落ちしてた。早起きは出来たからいっか(?)

注射打ってもらったからか肩が多少良くなってるような気がする。このまま快方に向かってくれ。まじで。

 

朝は誕プレでもらったパンを挟んで焼くやつを使ってパンを挟んで焼いた。具がないのでバターとイチゴジャム。

これから毎日食べ物のこと考えないとな。めんどくさい。

 

お昼特に食べずに大豆齧ってた。夕方にもやし食べたわ。

 

入社日ぐらいちゃんとした方がいいかなと思ってジャケットを着てゆくんだけど、やっぱり微妙に丈が長く感じる。あと、カジュアルめのロングコートとか持ってないのでコートからちょっと出る。シャツは普段着用のだからちょっとマッチしてないかもだけどいいや。シャツとかジャケットとか着てみるとそれらしい靴も必要かなって思ってくる。何にでも使える感じの無難な革靴が欲しい。買いに行きたい。

 

夕飯悩む。ステーキ屋さんとか近くにあったらいいのにな。とりあえず卵トーストともやし食べた。

 

結局パスタを食べました。アーリオーリオ。

 

気合いが入らないのでフルーチェ作った。うますぎ。久しぶりにちゃんとした牛乳(成分無調整で脂肪分も多い)を買ってあったのでやっと作れたぜ。フルーチェよく見たら賞味期限ギリ切れてたからこのタイミングで作れてよかった。1袋分独り占めは初めてかもなので大満足☺️

最近指のささくれが治んないな。何不足してるんだろ?🤔

 

日曜深夜番組面白い順

日向<欅<車のやつ<電脳トークTV<乃木