fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#402 そもそも風呂釜の栓とシャワーの排水溝が繋がってるのがおかしい

20210112 火曜日

クソ寒い。雨が降るとか雪が降るとか。

 

朝ごはんは彼女が昨日作ってくれてた鶏肉のレモン的なおいしいやつ、もやし、ごはん、卵スープ。口内炎が染みる。

 

お昼はマヨコーントーストとチーズクリームニョッキ。賞味期限切れてないニョッキは美味しい。こんど自分でも作ってみたいな。製麺機ないから麺は作れないけど、ニョッキぐらいならいけそうな気がする。

 

夕方Youtubeのミュージックライブラリをダウンロードした。効果音も全部終わった。正直効果音の著作権とかわからんけど一応フリーのを使っていく所存。

 

お風呂の残り湯抜いてたらチョロチョロ音がしてて、排水口が詰まって水が床の方に漏れてた。煮物作る時間なし。がっかりんこ。

夕飯はカップ麺食べた。